シーオッター余裕でしたヽ(*'∀')ノ
 明日から雨ばっかりでどんより気分のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日の記事のコメントで
シーオッターはどうかと教えてもらったクマヽ(・(ェ)・)ノ
さっそくクリエで準備して行ってきましたヽ(。・ω・)ノ

出費はできるだけ減らしたいので、
コンバーター代を無くすために風ソドメ使用ヽ(・(ェ)・)ノ
肩と盾はドロメ装備を使いまわし(「・ω・)「
クリエ オットー装備

R化で実質必要Fleeが大幅に下がった影響で、
モッキン肩でなくても余裕で95%回避です(~・ω・)~



さあシーオッターだ~ヽ(*'∀')ノ

よ、余裕だぁ~ヽ(゚д゚)ノ
シーオッター余裕でしたヽ(゚д゚)ノ

34!?
被ダメ34って(´∇`;)
何匹来たってどうにでもなるわさ(゚з゚)~♪
周りのみんなは クマよりずっと強かったけどね(´Д`;)

ホムのぷるぷるちゃんに至っては
1しか食らわないという余裕っぷりヾ(・ω・)ノ゛

Jobはないけどいい狩り場だくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



こんなに余裕ならオットーもいけるんじゃ(o'ω')??
オットーもいけるね(・(ェ)・)?

実際そこそこ狩れました(「・ω・)「
回復剤あれば全然問題なく狩れるレベル(*´ω`)b

それでも食らうと数百ダメージは受けるから、
シーオッターのほうが気楽ではあるくまヽ(・(ェ)・)ノ

商人系の多かったシーオッターに比べるとアサ系の人が増えて、
みんなの倒す速度がより速くなってる印象を受けましたヾ(・ω・)ノ゛


第二の故郷と言っても過言ではないオットーMAPヾ(・ω・)ノ゛
懐かしのオットーに戻ってくるときがきたクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/11 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まーぼーどうふと茅台なんたらヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 2キャラ発光でござい(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2205-6fd324b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |