一気に発光直前ヽ(゚д゚)ノ
 愛用のFirefox3が勝手に12に更新されてショックなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


キアさん、きんじぃさんと一緒に
シーオッターを倒してきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
キアさん、きんじぃさんとシーオッター狩り

朔風が1しか取れてないから
まだ雷撃砕のほうがマシという低レベルっぷり(;(ェ);)

それでも2人が強かったので さくさく討伐終わりました(「・ω・)「


その後自力でコツコツとクロックを倒して、
なんとかBase89 Job53だくまヽ(・(ェ)・)ノ
忍者Base89 1.5倍期間のクロック狩りで

もうあんまり上がらないねー(´∇`;)
先は長いくま~ヾノ・(ェ)・)



と思いきや今日なおやんにマラン島へ誘われ、
行ってみたらわずか1時間ほどで
Base98、Job70ヽ(゚д゚)ノ
忍者が一気にBase98のJob70に(´∇`;)

……マジカヨ(´Д`;)
深くは考えないようにしよう(~´ω`)~

光ったら上位職の影狼実装まで、
のんびりクエストでもこなして過ごそうかなー(o'ω')



このときの狩りは2時間やったので、
忍者がここまで上がった後は
BSをBase96まで上げてもらったり|・(ェ)・)っ
BSはBase96にヽ(・(ェ)・)ノ

Job30台だったスパノビを
Base95、Job68まで上げてもらったりしましたヾ(・ω・)ノ゛
スパノビBase95のJob68

サマスペを視野に入れて
とりあえず未転生のキャラをJob50に(*・ω・)
これでひたすら走れば転生だぞ~(*´ω`)b

去年と同じ仕様でサマスペ来るか わかんないけど(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2キャラ発光でござい(「・ω・)「 | ホーム | ブラゴレは見てるだけヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2203-5e5f6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |