やっと鎧が完成ヾ(・ω・)ノ゛
 冷凍させたチョコレートぽりぽりかじってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


一週間ほど前、バンシーマスターcを1.4Mで購入ヽ(・(ェ)・)ノ
バンシーマスターc 1.4Mで購入


忍者スーツのs付与で苦戦して
カード探しで時間かかって……
やっとこさ鎧が完成するくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

+5サープラス忍者スーツ~(゚∀゚)
バンシーマスターc挿し忍者スーツ

属性鎧が必須なところを除いて、
基本的にはこれ一つで済ませちゃうつもりヾ(・ω・)ノ゛

武器、鎧、盾、肩を作成、靴は修羅のおさがり、
ヒルクリも購入して装備はばっちりだくま|・(ェ)・)っ

ひとまず完成 忍者装備ヽ(・(ェ)・)ノ




昨日の記事のコメントで教えてもらって知ったけど
なんと今週は経験値1.5倍らしいっヽ(゚д゚)ノ


クロック狩りでJob稼ぎだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
龍炎陣クロック狩り

飽きたぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/06 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラゴレは見てるだけヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 生体リニューアルきた~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2201-008aa7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |