生体リニューアルきた~Σ(・(ェ)・ll)
 お昼がまーぼーどうふで夜とかぶったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


配置変更で生体にテコ入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

強くなって 経験値も大幅アップ!!
生体リニューアルヽ(。・ω・)ノ

とりあえず回避できるけど、
バッシュやクリティカルなどは
2000やら4000やらくらってかなりきついです(´∇`;)



経験値 すごいねヽ(゚д゚)ノ
すごい経験値(´∇`;)

3Fで阿修羅1発100k 経験値で喜んでいたのは過去の話ヾノ・(ェ)・)
今や2Fでも1匹300k の世界なのです(´¬`)


あれ(・(ェ)・)?
公式の配置変更データ見ると……|・(ェ)・)っ
[ 6月5日のモンスター配置変更「詳細データ」 ]

一次職DOPのBase経験値は
212k~220k って書いてあるんだけどな~(・(ェ)・)?


ひょっとして公式が100k ぐらい間違えてる(´・ω・`)??

経験値1.5倍期間でした\(^o^)/


ところでJobはカンストしてるから0表示だけど
1匹160k~202k (公式)と、こちらもおいしくなってますヾ(・ω・)ノ゛




そうそう、生体に様子を見に行ってたら|・(ェ)・)っ
ブログ見てるってΣ(・(ェ)・ll)

な、なんとΣ(・(ェ)・ll)

ブログに載せてってΣ(・(ェ)・ll)

ひゃっほぃヽ(。・ω・)ノ
どうもありがとうね~(*´ω`)b


……前にもどっかで会ってたような(´-`)

SSを探してみたら今年1月のフォルダ内に|・(ェ)・)っ
ばっちり載せちゃうよー(o・(ェ)・)

き、キミタチ……(´Д`;)

シャドウチェイサーさんは、
この半年の間に発光したってことだよね!!

おめで~くま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ



今回の生体配置変更は、少人数PTで一次職DOPを狩るには
いい感じになったように思いますヾ(・ω・)ノ゛

先ほどの3人も、見ていたらこんな風に|・(ェ)・)っ
いい感じにPT狩りヽ(・(ェ)・)ノ

なにやらうまいこと倒してました(´¬`)

でも150オーラが2人もいたし、
ひょっとしてあのまま3F行ったのかしら(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/05 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと鎧が完成ヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 釣りの結果だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ちょうど経験値1,5倍ですのでその効果かと。
【2012/06/06 00:25】 URL | 通りすがり [ 編集] | page top↑
な、なんとΣ(・(ェ)・ll)
知らなかったよー(;□;)
教えてくれて ありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
【2012/06/06 06:42】 URL | たー [ 編集] | page top↑
たー様
いつも絡んでいただいてありがとなのです~!
あのあと3Fで150オーラにぬっこぬっこにされたのね!ふぎぃ~!!
【2012/06/07 02:24】 URL | かいとくん [ 編集] | page top↑
おっ、アクビさんだね いらっしゃいましー(*´ω`)b
また見かけたら気軽に声かけてくだしぃヾ(・ω・)ノ゛
次は4Fに行くといいよっヽ(゚д゚)ノ
【2012/06/07 20:15】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2200-fddc2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |