ギルドレベル13だーヽ(*'∀')ノ
 久々に土曜日おしごとでぐったりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ギルドレベルが13になったくま~( n・(ェ)・)n
ギルドレベル13 現在の状態

ギルドレベル14にする必要経験値と勘違いしてて、
50%上納で討伐クエやったら10M以上オーバーして
ばっちり上がってましたとさ(´∇`;)

貝殻納品の50%上納と、
アルルさんが1%上納で30M近く稼いでくれたのが大きい(o'ω')?

ちなみにギルドレベル12になったのは2010年の6月ヽ(・(ェ)・)ノ
だいたい2年ほどかかったみたいだくま(~・(ェ)・)~


これで残2ポイントになったので、簡単な相談の結果
1ポイントはギルド拡張を上げることに決定しました(「・ω・)「
ギルド拡張を6にヽ(・(ェ)・)ノ

40キャラまで入れるようになったよ~(*´ω`)b



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
釣りでフェンcが釣れたぞーヽ(*'∀')ノ
フェンcが釣れたぞーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/02 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミストレス ソロ初挑戦ヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | これがヒルクリ効果っヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
おめー!

いつも日記ご苦労様クマー
【2012/06/03 18:13】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
ありーん(*´ω`)b
そうそう、職位枠まだ空いてるから
くもたん希望の職位教えてよヾ(・ω・)ノ゛
【2012/06/03 23:48】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2197-3e610c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |