これがヒルクリ効果っヽ(゚д゚)ノ
 土曜日おしごとになってしまいしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


前回の記事でちらっと書いたけど、
実はヒルクリを買ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

釣りイベントでにぎわうアルベにて、
6Mジャストで購入|・(ェ)・)っ
ヒルクリ6Mで購入 アルベにて

カードの相場が9Mだから
クリップ挿しで6Mならまずまずいいところかなぁ~と(o'ω')



今までヒルクリ使ったことないからよく知らないんだけど、
ヒールってR化後に計算式変わって、
マジ系などINT型の人にはすごく良くなったとか(・(ェ)・)?

クマの修羅は現在Base116、INTは22+4だくまヽ(・(ェ)・)ノ
ヒール10だと1000前後の回復量かなーヾノ・ω・)
修羅のヒール10 INT22+4

ヒール1だと200以下の切ない回復量に(´∇`;)
修羅のヒール1


それが忍者で使うと|・(ェ)・)っ
忍者のヒール1 637回復Σ(・(ェ)・ll)

SS撮ったときは637Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
だいたい500、600ぐらいは回復するくま~Σ(・(ェ)・ll)

最大HPが3500ほどしかないこともあって、
この回復量はとても大きいですヽ(。・ω・)ノ
狩りのときこれ1つ持ってるとかなり便利だね~(*´ω`)b

回復剤いらずで黒字を目指すクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギルドレベル13だーヽ(*'∀')ノ | ホーム | お雑煮完売 その結果(o'ω')>>
コメント
どもー。
もしかしたら・・・修羅は鈍器、忍者は鎌鼬装備してヒールしてなかったですか?
R後、MATKでヒール量が増えるようになったので、INTよりも武器のMATKが重要になったはずですよー(%でMATK増加では増えません)

違ってらすみませんー(;ω・)
【2012/06/02 14:35】 URL | トラァ [ 編集] | page top↑
えっ、MATK依存だったのΣΣ(・ω・lll)
まさにトラァさんの予想通りだくま~Σ(・(ェ)・ll)
よ、よくわかったね・・・(o'ω')
【2012/06/02 23:50】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2196-807b9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |