あのフリオニさんは今ヽ(・(ェ)・)ノ
 なんとなく昼間は外出したくないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ワールド統合の巻き戻り期間で
エドガがわりと余裕とわかったため、
狙ってETへ行くことに(「・ω・)「


そういえば修羅になってから
まだ30Fのフリオニさんには挑んでないくまヾノ・(ェ)・)


チャンプ時代9999ヒールに阻まれて
ついに一度も倒せなかったフリオニ(;(ェ);)
修羅になった今はどうくま(・(ェ)・)?

試してみるしかないよねヾ(・ω・)ノ゛
闇の灰を使って26Fへワープ|・(ェ)・)っ
闇の灰で久々にET26Fへヽ(・(ェ)・)ノ

PTでETに行くことのなくなったクマとしては、
闇の灰がこれ以上増えることはないため
貴重な20個のうちの1個でありんす(「・ω・)「


にもかかわらず武器を忘れてしまったくま~(;(ェ);)
+7ネメシス1本じゃ 倒せるものも倒せないよ。:゚(。ノω\。)゚・。
武器忘れてネメシスで4000前後のダメージ

仕方なく4000前後の雷光でコツコツ削って、
とどめに阿修羅を何度か試してみる作戦(~´ω`)~


えっΣ(・(ェ)・ll)
えっ 雷光で倒せちゃった∑( ̄□ ̄lll)

雷光連打で削りきれちゃった!!
よわあぁぁぁぁ~ヽ(゚д゚)ノ

かつて苦しめられたフリオニさんに
ついにリベンジ達成だクマー( n・(ェ)・)n

ふふふ 昔のクマとは一味違うのだ(*´ω`)b

雷光で取り巻き一掃できるのが大きいかな~(・(ェ)・)?
今となっては 別に強くもない気がする不思議(´∇`;)

次の目標はエドガの次のミストレスかも(o'ω')??


なお今回は亀将軍に敗北した模様ヾノ´ω`)
亀将軍に敗北(´Д`;)

おまけでフリーズタートルcも出た模様(´Д`;)
フリーズタートルcゲット(;□;)

最近ゴミc率高いよ!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/26 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっとエンチャント成功(´∇`;) | ホーム | 今年の釣りイベントはヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2191-a169b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |