玉手箱の収支は・・・(o'ω')
 ちらちら太陽を見ながら行ったら目が痛くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


明日のメンテでひとまず終了な玉手箱イベントヽ(・(ェ)・)ノ

全部で134箱開けたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

目ぼしいレアは、
彷徨う者の卵が2つ彷徨う者の笠が2つのみ(o'ω')
彷徨う者の卵引き換え券2つめ!!

ついに羽織は出ませんでしたヾノ・ω・)



134箱、仮に1箱180kで売ったとすると24.1MΣ(・(ェ)・ll)

うーん……笠2つを4M×2で8Mとして、
卵が1個8Mで売れればまあトントンってところかな~(´∇`;)

クマは元が貝殻代だけだから別にいいけど、
買って開ける場合は人によって明暗分かれそうヾ(・ω・)ノ゛


とりあえず安いものでも、露店に並べる物が
大量に手に入ったことに満足しようと思います(o'ω')

玉手箱品で埋まったカート

天女の羽衣、ノービスマント、ボーンヘルムなど数点が
5つずつ出たのがダブり記録だくま(~・(ェ)・)~

ちなみに彷徨う者の卵1つは、
8Mで出してたのをにいやんが買ってくれたものの
あっという間に寝落ちして逃がしてしまったそうです(;□;)

もったいないよー(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/21 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デワタの洞窟がうま~Σ(・(ェ)・ll) | ホーム | ようやく鎌鼬ゲット(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2188-5f5e40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |