アカデミーなんちゃら終了ヽ(・(ェ)・)ノ
 そこそこ風邪が治ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


早朝から頑張りまくって、
アカデミーシークレットストーリー(SSS)を
一気に終わらせたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

クイールペンリングもらい~ヽ(・(ェ)・)ノ

いや~ かなり時間かかるね~(´∇`;)
実はまだクリエしかやってないクエなんだけど、
このあと修羅でやる気はしないところだくまヾノ・(ェ)・)

アマツからの転送があったぶん少しは楽だったのかな(o'ω')



そろそろ忍者も普通に狩りへ行きたいところヽ(・(ェ)・)ノ
先日アマツの精霊さまに鎌鼬を2本折られたままなので
自力ゲットすべく修羅でアマツ通いクマー|・(ェ)・)っ
村雨ばっかり出るよ(´∇`;)

村雨ばっかり出るよヽ(゚д゚)ノ


とりあえず修羅がレベルアップ目前まで上がったから
このままカブキ討伐で116に上げちゃおうヽ(。・ω・)ノ



ところで露店を見ていたら|・(ェ)・)っ
珍さん引退したのΣ(・(ェ)・ll)

なんと珍さんが引退したらしいっΣ(・(ェ)・ll)

Fenrir時代、サインクエの必要アイテムを
RMCでセット販売していた人
ですヾ(・ω・)ノ゛
クマもよくサンゴ大量に買い取ってもらってたなぁ~(*・ω・)

知ってる人がいなくなるのは寂しいもんだくまヾノ・(ェ)・)
どうかお元気で~(。・(ェ)・)ノ゙


 ↑ クマの早とちりでござんす(;(ェ);)
ギロチンクロスの珍なのか珍さんの珍なのか
わからないから 知ってる人いたら教えてください(;□;)

間違えてたら ごめんね(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/13 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アマツ花錬祭終了 上納ウマー(´¬`) | ホーム | 風邪ひき中(~´ω`)~>>
コメント
え?あの珍さんだったの?!
てっきりギロチンクロスをやめた人が装備売ってるのかと思ってましたよ
【2012/05/14 11:02】 URL | 孤桜 [ 編集] | page top↑
えっ まじでΣ(・(ェ)・ll)
ギロチンの珍だとは思わなくて てっきり珍さんかと思っちゃった!
早とちりだー(;□;)

教えてくれてありがと~ございました(「・ω・)「
【2012/05/15 00:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2183-f4774561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |