だーまーさーれーたーΣ(・(ェ)・ll)
 雨で食料の買い物すら行く気しないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


この機会に商人も51まで上げて
納品とポイントラリーに参加することにヽ(・(ェ)・)ノ

冒険者アカデミーの実習室で
ヨーヨー叩いてたら……|・(ェ)・)っ

実習室のヨーヨーからコーコーcヽ(`Д´)ノ

あっ、ヨーヨーc……
じゃない コーコーcじゃんこれΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

誰か仕込んだなー(;□;)


一瞬ヨーヨーcかと思ってちょっと喜んじゃったじゃん!
っていうかこのマップ コーコーいないしΣ(・(ェ)・ll)

誰か仕込んだな~~~ヽ(`Д´)ノ
やるじゃない



……クマはそっと 近くのヨーヨーに
コーコーcを食わせましたとさ|・(ェ)・)っ

食わせておいた(゚з゚)~♪

いつもヨーヨーにコーコーcが仕込んである鯖とか
ちょっと面白いんじゃないかしら(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/02 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修羅Base115になったーヽ(*'∀')ノ | ホーム | コンロンに討伐NPCキタ━━(゚∀゚)━━!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2174-da903554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |