新しく2キャラを育成ヾ(・ω・)ノ゛
 うっかり10時間ぐらいROしちゃってへろへろなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新しく2キャラを育成したクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

きっかけが何かというと……(o'ω')

流行りの貝殻納品はBase51~80のみヽ(・(ェ)・)ノ
モンクがもうすぐBase81になるので
デスペナで減らしに行ったんだけど|・(ェ)・)っ
自殺できねー(;(ェ);)

復帰地点からすぐ死ねるファロス灯台がいいかと思ったら
レグルロは避けちゃうし 意外と人来るし(;(ェ);)

かといってちまちま歩いて死にに行くのは
カプラから近い時計だろうとめんどくさいくまヾノ・(ェ)・)


もう新キャラ作って51にしたほうが早くね( ゚д゚)?


というわけです(*・ω・)



作るキャラは、
アイテム集め用にいたら便利そうなローグと、
あとはカート確保でスパノビにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

スパノビは今いるほうをステリセで魔法型にして、
新しいほうを近接型にしてタイプ違いにすることにヾ(・ω・)ノ゛

とりあえずシーフだクマー(ノo・(ェ)・)ノ
ポリン団クエ終了でBase48|・(ェ)・)っ
シーフBase48 ポリン団クエ終了で

アイン↓のメタリンでBase51達成(*´ω`)b
シーフBase51 メタリンで目標達成

武器がサーベルだからダブルアタック出ないけど、
AGI型は楽だねー(*・ω・)



続いてスパノビヽ(・(ェ)・)ノ
ノビ45までは店売りスチレで苦しかったけど~、
45になってスターダストブレイド装備したらいきなり楽に(´¬`)
スターダストブレイドが強いよ!

やっぱりポリン団で48→メタリンで51のパターン|・(ェ)・)っ
スパノビ2Base51 やっぱりメタリンで達成

ひゃっほー 目標達成だーヽ(*'∀')ノ

それぞれ4時間以上かかりましたとさ(~´ω`)~


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/30 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コンロンに討伐NPCキタ━━(゚∀゚)━━!! | ホーム | カブキ狩りおもすれー(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2172-ed888eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |