カブキ狩りおもすれー(´¬`)
 引きこもってのんびり過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近修羅で狩り始めたカブキ忍者ヽ(・(ェ)・)ノ

3Fまでの移動がめんどくさいけど、
狩り場に着いたら30分で450匹討伐できるし
そこそこおいしい感じクマーヽ(・(ェ)・)ノ

ドロメと違って出費ゼロなのがいいところ(*´ω`)b



そういえば今ドロップ1.5倍なんだっけ(・(ェ)・)?
ぽろっと出る忍者スーツ|・(ェ)・)っ
忍者スーツゲットヽ(・(ェ)・)ノ


5つ目のエンチャント挑戦(`・ω・´)
s付与失敗5つめ(;(ェ);)

これで計2M分のクホクホ(;(ェ);)

ひどい…世も末だ


移動がめんどくさい上にドロップがぼみょーなせいか、
よく怨霊武士が放置されていますヾ(・ω・)ノ゛
怨霊武士いたーΣ(・(ェ)・ll)

なんとか倒せないかなー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しく2キャラを育成ヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 連休中にクエスト消化ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
いきなりのコブラに噴いてしまった(・ω・;)

昔は忍者スーツ、NPCが売ってたと記憶してるんですが、いつの間になくなったんですかね。
折角のアマツ3なら、鎌鼬も狙えるしいい感じかもですね!目指せ+10鎌鼬!!
【2012/04/30 15:33】 URL | トラァ [ 編集] | page top↑
いろいろ 画像は保存してあるからね(「・ω・)「
sなし忍者スーツは露店にほとんど出ないし
鎌鼬もずいぶん高くなっちゃったし、
気長に狩って自力ゲットするクマーヽ(・(ェ)・)ノ
【2012/05/01 00:48】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2171-02bccbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |