やっとサインクエ終了(´¬`)
 降らない予報だったのに雨に降られてしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


サインクエのダークイリュージョン戦へヽ(・(ェ)・)ノ
ソロで挑んで、10分経過の直前まで逃げ切るつもりが
あっさりつかまってちぼう(´∇`;)

ダークイリュージョンに敗北(´∇`;)

ええー Wiki見てみたら
ソロで敗北だとクエスト失敗の可能性とか書いてあるよー(; ・´д・`)


仕方ないくまヽ(・(ェ)・)ノ
あんまり使いたくなかったけど、
念のため持っといた課金アイテムのジークフリードの証
起き上がってクローク作戦ヾ(・ω・)ノ゛
起き上がってクローク

これで10分経過してもマップに残ることができて、
さらに20秒経つとMOB倒したのと同じ扱いになって
NPCのセリンちゃんが出現するくま!


ということで、なんとかサインクエ終了ヽ(・(ェ)・)ノ
経験値2Mゲットクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
サインクエ終了で経験値2Mゲット

最後に魔王の嘆きをもらって
本当にこれで終了(´¬`)
魔王の嘆きゲット これでほんとにサインクエ終了

次はどのクエやろうかなーヽ(。・ω・)ノ



そういえば、今週の火曜に
アマツ花錬祭」が始まったくまヽ(・(ェ)・)ノ


転送NPCがちょー便利( ゚д゚)!
2000z以下でリヒもベインスもひとっとびΣ(・(ェ)・ll)
アマツ花錬祭開催 転送がちょー便利!

5月22日までやってるらしいから、
この期間に移動めんどいクエは全部終わらせるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/25 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アマツ花錬祭 精錬ボロボロ(;□;) | ホーム | ケタ間違えたー(;□;)>>
コメント
セリンが出てきてから起き上がった方が再度死ぬ可能性がないですヨ!
【2012/04/26 12:28】 URL | ななし [ 編集] | page top↑
あっ、ほんとだ 死にっぱなしのほうが楽だったっΣ(・(ェ)・ll)
危ないところだったクマーヽ(・(ェ)・)ノ
【2012/04/27 00:06】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2168-5f4b02be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |