最下層めぐり終了ヽ(゚∀゚)ノ
 睡眠が長すぎて土日をいまいち楽しめなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


漣くん、いもこ、にいやんが協力してくれて
GH最下層を進むことができたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


EDP使ったにいやんが主力ヽ(゚д゚)ノ
EDP使用のにいやんヽ(・(ェ)・)ノ

これは終わったあと たっぷり代金渡さないとなー(´∇`;)



と思ってたらまさかの
ハンターフライcゲットΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

まさかのハンターフライc( ゚д゚)

ええー ソロで溜めた運ここで使うかぁー(´Д`;)

お礼としてはまあ十分なのかな(o'ω')??
3人に9Mずつ受け取ってもらい護衛代とすることに(´¬`)



おかげさまで最下層めぐりが終了したクマー( n・(ェ)・)n
最下層めぐり 終了(´¬`)

どうもありがくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
も、もう二度と来たくないil||li (っω-`。) il||li



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケタ間違えたー(;□;) | ホーム | 最下層が無理ゲー(´Д`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2166-65297698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |