Fenrirの終わりに(。・(ェ)・)ノ゙
 ROの生放送見たけど5分で飽きてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


明日の15:00まで(予定)長い長い統合メンテヽ(・(ェ)・)ノ
ついにFenrir鯖も最後だくま~(;(ェ);)


最終日の巻き戻り期間では
アブラ中のにいやんと会ったり|・(ェ)・)っ
アブラ中のにいやん DOPキターΣ(・(ェ)・ll)

DOP様じゃんヽ(*'∀')ノ
最後におもしろいの見れてよかったよー(*´ω`)b

統合後も 会ったらよろしくね(「・ω・)「


アブラ見学中にはとある人からなんと
本物の神器ミョルニールを見せてもらったりΣ(゚д゚lll)
なんと本物のミョルニールΣ(・(ェ)・ll)

Fenrirにわずか9個、
Garmと合わせても16個しか完成していない

まさに神器だくま~ヽ(゚(ェ)゚)ノ

目の保養だねー(*´ω`)b


他にも、ブログ見てますって話しかけてくれた人
み~んなどうもありがくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

とってもうれしかったですヾ(・ω・)ノ゛



あとはとにかく精錬とスロットエンチャント(SE)を実験!
ネメシスや錐が消滅しましたヽ(゚д゚)ノ
ネメシスとか錐とか消滅(´∇`;)

統合後にやる予定の忍者スーツSEは、
5つのうち1つだけ成功くま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
忍者スーツは5つのうち1つだけ成功

本番もとりあえず1つ成功してくれればいいかなー(o'ω')


精錬のほうは限界まで叩いたところほぼ全てクホ(;(ェ);)
ホメーロスバックラー(ラフレシアc挿し)だけ
+7から+10になりましたとさ(´・ω::::::

ホメーロスバックラーだけ+10に(´・ω・`)

これでだいぶ運溜め込んでるよね(・(ェ)・)?
統合後は精錬がうまくいきまくりますように(~・(ェ)・)~


限定MOBのシャイニングポリンさんと撮影|・(ェ)・)っ
シャイニングポリンさん



ついにFenrir鯖とお別れの時だくま~Σ(・(ェ)・ll)

最後のSSはどこにしようかなーとうろついてたら
いい雰囲気のグラフィティを発見ヽ(。・ω・)ノ

ぱしゃり|・(ェ)・)っ
FenrirラストSS プロ中央にて

ひとまずお疲れさまだクマー( n・(ェ)・)n

統合後もなかよく遊びましょ~・゚:*(人´▽`*)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/18 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワールド統合キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!! | ホーム | ユナイトカーニバルの様子ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
マイグレで移動した元狼鯖人としては、故郷がなくなったようでちょっと寂しいですね・・・。
狼鯖には何度か行ったけど、結局たーさんにはお会いできなかったし!!

新鯖でも大いに遊びましょう!
【2012/04/19 15:22】 URL | トラァ [ 編集] | page top↑
こんにちはー
グラフィティの主です(´∀`)
お目に留まって幸せです(*ノωノ)
グラフィティ取った甲斐があるというもの(*ノωノ)

鯖もついに統合してしまいましたね
βのちょい後くらいから始めた古参なのですごく淋しくなりますが…
新鯖でも楽しくやれたらいいなぁ

それではまた機会があればお会いしましょう(*´ω`)ノ
【2012/04/19 20:29】 URL | 無双華 [ 編集] | page top↑
>トラァさん
あらら せっかく来てくれたのにごめんね(;(ェ);)
新しい鯖になったことだし よかったらまた遊びにきてよヽ(。・ω・)ノ
クマにはwisでも試してくれれば いたらもちろん反応します(´¬`)

>無双華さん
あっ わざわざ来てくれてありがくまーΣ(・(ェ)・ll)
もうあのキャラの名前覚えちゃったからね!
見かけたら声かけちゃうかもしれないよ(≧∇≦)

Fenrirがなくなっちゃうのは寂しいけど・・・
新鯖でもまったり楽しく遊びましょ~ヽ(。・ω・)ノ
【2012/04/20 00:59】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2162-bc464a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |