統合前に駆け込みで(「・ω・)「
 なんだかんだで鯖統合にはとっても期待してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日の22:00から、
新規キャラ作成ができなくなったクマーΣ(・(ェ)・ll)

統合前で新規キャラ作成不可に( ゚д゚)!

名前かぶりを防ぐために統合先で同じ名前のキャラを作ってた人は、
メンテ前までにそれを消すことで元の名前が確保できるくま!

あとは19日のメンテ開けにどうなってるかだね~(o'ω')



ところで忍者用に買っておきたい装備がいろいろヽ(・(ェ)・)ノ

統合後に相場がどう動くかわかったもんじゃないから、
露店で見つけたものは今のうちに
買っておくことにしたくまヾノ・(ェ)・)

ヴァルキリーシールド~ヽ(。・ω・)ノ
V盾4.5Mで買い 統合前に(´∇`;)

V盾なんて露店にごろごろ出てるイメージだったのに
いつのまにかほとんど見かけなくなってるね(・(ェ)・)?
4.5Mという相場の値段で見つけられてラッキー(゚з゚)~♪


このV盾に挿したいのは、
汎用装備用のホドレムリンc~ヽ(。・ω・)ノ
全サイズ被ダメ15%減!
ホドレムリンc7Mで買いΣ(・(ェ)・ll)

これも最近じゃ露店に出るのは
1、2日に1枚ぐらいの感じなのかな(・(ェ)・)?
ラッキー(´¬`)

すぐ上に買いたいって露店出してる人いたけど
先に買わせてもらっちゃうよ ごめんね(;(ェ);)

上に買いたい人いたけど・・・(;(ェ);)

忍者の盾はホドV盾1つで済ませちゃうつもり(~・ω・)~


あとはこれも直前に見つかってラッキー!
sなし忍者スーツ10kで5つ確保っヽ(゚д゚)ノ
忍者スーツ5つ確保ヽ(・(ェ)・)ノ

忍の腰帯とのセット効果狙いで1着は取っといて、
あと4着はスロットエンチャントかなー(o'ω')


それと、前に買ったスキンオブベントスはあるものの、
挿したいレイドリックcは見つかりませんでした(´∇`;)
これは統合後に持ち越しクマーヾノ・(ェ)・)

統合後しばらくは、クエストをこなしつつ
忍者メインで育成していく予定だくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユナイトカーニバルの様子ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 海外製サプリヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2160-b4347dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |