海外製サプリヽ(・(ェ)・)ノ
 ほこりのせいかPCのファンの音が大きくなってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


プロテインついでに
海外製のサプリをいくつか買ってみたよヽ(。・ω・)ノ

これはパワーツールだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
要するにマルチビタミン|・(ェ)・)っ
パワーツール

とにかく安くて効果の実感できるマルチビタミンを!
ってコンセプトらしい(o'ω')

なんか すっごい色してるけどだいじょぶ(´Д`;)?
すごい色(´∇`;)

なんとなくビタミンB系の元気出そうな色だよね(´∇`;)

とりあえず半分に割って、
朝晩に分けてしばらく飲んでみようと思うくまヾノ・(ェ)・)


オールエンザイム~ヽ(。・ω・)ノ
オールエンザイム

消化酵素だってお(゚з゚)~♪
よくわかんないけどクマおなか壊すこと多いし
きっと酵素は大事だよね(;゚з゚)~♪


グルタミンパウダーヽ(゚д゚)ノ
グルタミンパウダー

筋肉の疲労にすごい効果があるとか!

これはすぐ実感できた感じかな~(・(ェ)・)?
ハードな運動後にすぐ飲んだら
回復力がだいぶ違ったような(o'ω')

気のせいかもしれないから
やっぱりしばらく飲んでみまふ(´¬`)

目指せジャック・ハンマーヽ(゚д゚)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/12 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<統合前に駆け込みで(「・ω・)「 | ホーム | 新プロテイン(味違い)ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
パワーツール・・・成分見たけど詰め込みすぎじゃないですか?!
一応・・・半分にしなくても1日摂取の限界量には達してないので大丈夫っぽいですが・・・個別のサプリ並に入ってるのが驚きです。
他にもサプリ摂取してたら過剰になってしまうものもありそうですね・・・。


疲労回復にはクレアチンがいいって聞きますけど、グルタミンも効果あるんですか。
でもそれ系って慣れたらないとやってらんなくなるって聞きますが・・・大丈夫そうですか?(・ω・;)
【2012/04/13 16:41】 URL | トラァ [ 編集] | page top↑
すごい入ってるよね~(*´ω`)b
1日の目安摂取量はあんまあてにしてないみたいで、
たとえば肉から取れる鉄分は過剰になると悪いから含んでないとか
わりとオリジナルなバランスで作ってる感じ(o'ω')
これで3000円以下だからうれしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

グルタミンはまだ使い始めだからよくわかんないやヾノ・ω・)
しばらく様子みてみまふ(´¬`)
【2012/04/16 00:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2159-19ce338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |