カドリールでエンチャント(|| ゚д゚)
 暑くなったから冬用ジャケットやめたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


修羅しかやってないクマにはいまいち魅力のない
スロットエンチャント5thヾノ・(ェ)・)

そういえば倉庫に使ってないカドリールがあるくまヽ(・(ェ)・)ノ
成功したら高く売れそうだし
ちょっと試してみようじゃないの(´¬`)
カドリールあった(o・(ェ)・)

でもこれレベル4武器でATK165、
成功してスロット2つなんだよね(o'ω')

レベル3武器でATK175あるs2カルガメイスと
過剰してもそこまで差なくない(o'ω')??


まーどうせクマは成功したら売るだけだし
余計なことは考えずにエンチャントへ(「・ω・)「
エンチャント手数料たかい(´∇`;)

えー 手数料1Mもかかるくま~(;(ェ);)
カドリールが今は値上がりして3Mぐらいだし、
1回の挑戦で4M飛ぶのかぁ~(´・ω・`)


ていっヽ(゚д゚)ノ
失敗してカドリール消滅(;(ェ);)

失敗して消滅( ゚д゚)

二度とやんないよヽ(`Д´)ノ うわーん
あ、でも成功率次第ではまた……ごにょごにょ(´ω`)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/05 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールド統合が来るぞーヽ(。・ω・)ノ | ホーム | いわゆる京菓子の一種(*・ω・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2156-04f8e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |