ゼリー集めが無理ゲー(´∇`;)
 スーパーカップチョコミントがお気に入りのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


遅くなったけどマラン島に
初上陸してきたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!



いきなりのネコ野郎っヽ(゚д゚)ノ
マラン島に上陸!

住んでる人はなんとみ~んなネコΣ(・(ェ)・ll)

大きな船で航海中に時空の裂け目に落ちて、
落ちた先が島の真ん中で住み着いたってお話かな(・(ェ)・)?


元船長さん、今は村長さんのイケメン風ねこにゃん|・(ェ)・)っ
イケメンねこ船長ヽ(・(ェ)・)ノ


クエストでダンジョンへヽ(・(ェ)・)ノ
スターキャンディちゃんロリかわいいヽ(*'∀')ノ
スターキャンディちゃんかわいい(o・(ェ)・)

でもクエストで使うおいしいゼリー集めは……(´∇`;)
レッドエルマ集まりすぎ(´∇`;)

なにこれ無理ゲー(´Д`;)


おいしいゼリーは
シオラバ(オレンジ色のぐにぐに)のドロップなんだけど
10%程度しか落とさないみたい(; ・´д・`)

シオラバも赤いヒトデもリンク属性でわらわら集まってくるし、
石投げでスタンさせてくるし、HPはオシドス級だし(;(ェ);)

30個集めるのちょっときついくま~ヾノ・(ェ)・)
頑張った結果が5個だったよ(~´ω`)~
おいしいゼリー5個(´・ω・`)

スティールできるローグ系で集めるのが楽みたい(o・(ェ)・)
修羅しかまともに育ててないし……
露店に出るの待とうかなぁ~(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いわゆる京菓子の一種(*・ω・) | ホーム | 安くて1kgヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
それやってもらえるのは、少しの経験値とそのゼリーみたいですよ
【2012/04/02 19:16】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
ええー 割に合わないクエストだわぁ~(´・ω・)
でもこれやらないとできないクエストもあるし、
そのうち続きが実装されそうだし・・・
やっぱり何とか終わらせておきたいなぁ(o・(ェ)・)
【2012/04/04 00:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2154-fafb3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |