統合間に合うの(o'ω')?
 ローソンで安めの食パンが発売してうれしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


大ニュースになったワールド統合の話ヽ(・(ェ)・)ノ

4月中旬予定ってほんとに間に合うくま(・(ェ)・)?

これからわずか2、3週間の間に
未使用データ削除日告知、未使用データ削除、
統合日告知、統合ってけっこう余裕ないと思うんだけど(o'ω')
あと新ワールド名の決定とかいろいろあるよね(´¬`)

夏までずれ込んだりしそうでやだなぁ~(´∇`;)
予定通りいけるかなぁ~(・(ェ)・)?


ROはGarmの忍者お休みで
相変わらずスノウアー狩ったり|・(ェ)・)っ
スノウアー狩りヽ(・(ェ)・)ノ

露店でお雑煮を売ったり、
パンダ帽を買ったり|・(ェ)・)っ
パンダ帽購入(´¬`)

忍者の装備を探したり好き勝手やってまふ(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鎌鼬(かまいたち)購入ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | じわじわとお酒だらけヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
来年の4月中旬
【2012/03/29 01:28】 URL | kou [ 編集] | page top↑
ええー それまで忍者できないよー(;(ェ);)
先に忍者の上位職が実装されちゃうよー(;(ェ);)
【2012/03/30 00:44】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2151-4d1b532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |