ROじゃないトレーニングシューズヽ(・(ェ)・)ノ
 家に帰ってから花粉の影響が出るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アンダーアーマーって知ってるくま(・(ェ)・)?
スポーツ用のアンダーウェアで有名な
ちょっと前はCMもやってたアレですヽ(・(ェ)・)ノ

いつの間にかシューズにも参入してたくま!
なんでもスポーツ店じゃけっこう人気らしい(*・ω・)

ちょうどトレーニング用シューズを買い換えたかったので、
楽天セールのときに買ってみたクマー( n・(ェ)・)n


2011年モデル アンダーアーマー
トレーニングシューズ UAインサイトヽ(。・ω・)ノ
アンダーアーマー トレーニングシューズ UAインサイト

幅がきつめでサイズがどーたらこーたら、
とにかく普通はお店で買ったほうがいいみたいヾノ・(ェ)・)

クマは今使ってるナイキの靴も同じような感じだろうと思って
普通の靴より0.5大きい26.0を注文したらピッタリ(゚з゚)~♪
NIKE FREE5.0というランニングシューズからの乗り換えですヽ(゚д゚)ノ

ランニングシューズも出してるんだけど~、
このトレーニングシューズはダッシュとか
負荷の高い運動に向いてるっぽい(・(ェ)・)?

上からヽ(・(ェ)・)ノ

ソールはこんな感じ|・(ェ)・)っ
ソールヽ(・(ェ)・)ノ

ランニングシューズと比べて
分厚くて硬い感じくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
ランニングで使うとちょっと硬さが気になるところ(o'ω')

逆にそれ以外の運動なら、
サッカー、バスケ、野球、テニスなど
何でもそつなくこなせそうなシューズでしたヾ(・ω・)ノ゛

値段はセールで5000円ヽ(・(ェ)・)ノ
同じ値段のランニングシューズも買ってみたいなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/22 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーボーナスやら露店やら比較ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 困ったときの自力ゲット(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2146-4788a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |