修羅がBase114に(*≧∀≦)b
 お休みは明るいうち眠りっぱなしですっきりのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


メインの修羅がほったらかしだったけど
そういえば今は経験値1.5倍ヽ(・(ェ)・)ノ

あと10%だったBaseを上げてきたくま!

Base114になったーヽ(*'∀')ノ
修羅Base114ヽ(。・ω・)ノ

先日できたFlee+12、AGI+2靴のおかげで
おやつ食べなくても回避できるようになり少し快適に(o'ω')

まだ討伐クエ報酬で5%上がるし、
1時間に10%上げられると思えば
次のレベル目指すやる気も出るくま(・(ェ)・)?


センチピード幼虫cが出たり(「・ω・)「
センチピード幼虫cヽ(・(ェ)・)ノ

売れる価格は500k程度みたいだけど、
これでアイス代が出て黒字になるくまヽ(・(ェ)・)ノ

1時間やってアイス消費が300個ぐらい(o'ω')
ケチケチやってるおかげで 出費は少ないです(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/20 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困ったときの自力ゲット(´∇`;) | ホーム | ポリン団とアカデミーヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2144-0716953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |