ポリン団とアカデミーヽ(・(ェ)・)ノ
 明日お休みでとってもホクホクなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日のSSで忍者の頭装備を見ればわかる通り、
冒険者アカデミーの一次課程を修了したくまヽ(・(ェ)・)ノ
冒険者アカデミー 一次課程修了ヽ(・(ェ)・)ノ

実を言うとアカデミーで育てたキャラはこれが初なので、
クエストをこなしたのも初めて(o'ω')

ルーンさんの依頼は全然やってないんだけど~、
ポリン団クエストっていうもっと楽なやつがあって
それで単位ももらえるから試験が受けられたのです(o・(ェ)・)


ポリン団クエストはひたすら敵を倒すクエで、
もらえる経験値も多いし
低レベルならアカデミーダンジョンが使えて楽々ヽ(。・ω・)ノ
ポリン団最終試験の課題ヽ(・(ェ)・)ノ


ほとんどポリン団クエしかやってないのに
全部終わったらBase49 / Job31に成長してたくま!

ポリン団クエ全終了で49の31ヽ(・(ェ)・)ノ


序盤の育成が楽になるのはいいことだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
もうポポリンとかウルフとか
ぽこぽこ叩く時代じゃないのね~(´∇`;)

でも装備はしょぼいまま(「・ω・)「
まだまだしょぼい装備(´∇`;)

アカデミーバッジがすごくいい感じヽ(゚∀゚)ノ
他の装備は……まいっかINT型だし(゚з゚)~♪



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修羅がBase114に(*≧∀≦)b | ホーム | 騎乗用手綱を買ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2143-9ae17887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |