騎乗用手綱を買ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 またローソンでリラックマシール集めてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちらほら使ってる人も見かける
新課金アイテムの騎乗用手綱ヽ(・(ェ)・)ノ


もともと買う予定だったものだし、
クマもここらで買っておくことにヽ(。・ω・)ノ
騎乗用手綱を購入ヽ(・(ェ)・)ノ

う~ん……とりあえず修羅
これから育てていく予定の忍者の分だけ買えば
露店用BSとか放置キャラにはいらないよね(o'ω')

これが騎乗用手綱だー・゚:*(人´▽`*)
これが騎乗用手綱っヽ(`Д´)ノ

重量0、移動不可ヾノ・(ェ)・)

騎乗中は攻撃やスキルが使えなくなるくまヽ(・(ェ)・)ノ
毎回ダブルクリックするのは面倒なので
ショトカにいれておくととっても快適(*´ω`)b


とりあえず忍者くま~|・(ェ)・)っ
忍者はガマヽ(・(ェ)・)ノ

忍者らしくガマでござる(´¬`)

ぴょーんぴょーんヽ(。・ω・)ノ
騎乗でるったらー(゚з゚)~♪

速度かけた修羅と同じ速さでなかなか快適(「・ω・)「


修羅もアルパカに騎乗|・(ェ)・)っ
修羅もアルパカに騎乗ヽ(。・ω・)ノ

ちょっと 顔こわいよ(´∇`;)

速度かけた状態で乗ると
すっごい速いΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

ハイスピードアルパカ(´∇`;)

ペコ騎士ってこんな速さで走り回ってたんだ!
なんだか外から見てるより
自分が乗ってるほうが速く感じるね~(*・ω・)

これはなかなか満足な買い物でした(゚з゚)~♪



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/18 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポリン団とアカデミーヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 忍者になりました(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2142-21a94f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |