鯖統合でクマの名前はヽ(・(ェ)・)ノ
 1.5倍だけど平日はいまいち狩る気が起きないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Fenrirと統合される予定のGarm鯖には
だいぶ前「たー」というキャラを作ってるくまヽ(・(ェ)・)ノ

でもでも~、Fenrir鯖には別の「たー」さんがいるくま!
かぶっちゃう~Σ(・(ェ)・ll)

RO キャラクターデータベースさんで検索かけてみると、
Fenrirのたーさん、最後に確認されてるのは2007年(o・(ェ)・)
このままだと統合前にデータ消されるくま(・(ェ)・)?

クマは「たー」という名前には別にこだわりないし、
もし取りたいなら教えてほしいなぁ~(o'ω')

このままだといちおう「たー」確保しちゃうよ!

他の人でも「たー」使いたい人いたらクマは遠慮しておきまふヾノ・ω・)
教えてくれると取りやすくなるかもヽ(・(ェ)・)ノ


なんで素の「たー」を使わないのかというと~、
クマの好きなこのくまー顔文字が|・(ェ)・)っ
くまー顔文字

頭に逆毛をつけたときずれるからっヽ(゚д゚)ノ
逆毛はずれる(´∇`;)

くまー のあと 逆毛くまー
というコンボをしたいがための名付けである(~・ω・)~


というわけでGarmにも6キャラいちおう作るけど、
メインで育てるキャラは全角コロン使用の
「: たー :」あたりでいこうかなぁ~|・(ェ)・)っ
: たー :作成

これならRO内で+ * = あたりと同じ大きさだから
逆毛くまーもずれないっヽ(。・ω・)ノ
ずれないバージョン

見かけたら よろしくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/14 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野生のブーツ これで完成(・(ェ)・)? | ホーム | エル買取しちゃったヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2139-dfc0bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |