Garm鯖を様子見に|・(ェ)・)
 先日買ったベンチのおかげでトレーニングが好調なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


来月統合されることが決まった
Fenrir鯖とGarm鯖ヽ(・(ェ)・)ノ


Garm鯖がどんな感じなのか気になったので
ちょっと様子を見に行ってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛


まず接続人数(o・(ェ)・)
Gv終了10分前の、一番人が集まってそうな時間帯で
Fenrirは1950人|・(ェ)・)っ
Gv終了10分前 Fenrir接続人数

Garmは732人|・(ェ)・)っ
Gv終了10分前 Garm接続人数

2.7倍の差があるようだくまヽ(・(ェ)・)ノ


プロ中央通りをチェック(「・ω・)「
ちらほらFenrirからの見学と思われるノビさんが|・(ェ)・)っ
ちらほら見学のノビさんがヽ(・(ェ)・)ノ

このへんはFenrirだったらずら~っと露店で埋まってるとこ(o'ω')
人数が少ない分、出てる露店も少ない感じクマー(ノo・(ェ)・)ノ

儲けのネタでもないかと思ってたんだけど~、
現状だとおおむねFenrirのほうが安いものの
人数の差もあってあんまりFenrir相場には影響なさそう(・(ェ)・)?


臨時広場も見に行ってみようかなーヽ(。・ω・)ノ

……あれ(・(ェ)・)?
臨時広場人いねーΣ(・(ェ)・ll)

人いねーΣ(・(ェ)・ll)

そ、そういえば臨時広場とかGM募集位置って
Fenrirは特殊だって聞いたようなヽ(・(ェ)・)ノ

プロ南と旧剣士ギルド前も見に行ってみよーっと(「・ω・)「
プロ南も人いねーΣ(・(ェ)・ll)

人いねーーーΣ(・(ェ)・ll)

Garmってそのへん今どこになってるのかしら(o'ω')?
統合されたら今のFenrirの位置が標準になるのかな(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エル買取しちゃったヽ(。・ω・)ノ | ホーム | ワールド統合がくるくま~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
これはこれで最初大変そうだなwww

溜まり場とかかぶりまくりそうだなあ
【2012/03/12 09:15】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
今、どこのギルドも溜まり場確保で忙しいみたいですよー。

ちなみに、Fenrirから派生した自鯖のTyrも旧剣士ギルド前が臨時広場だったりします。

Fenrirからの移住組だったので自分は違和感なかったのですが、他鯖から来る方は「この鯖臨時ねぇじゃん!!」って思うみたいですね。
・・・まぁ実際ないんですが。
【2012/03/12 11:09】 URL | トラァ [ 編集] | page top↑
はじめまして、Garm民です。
Garmは当初旧剣士広場が臨時広場だったのですが、
人口が少ない関係上、余り人が寄り付く事が無く、
露店から程近い十字路左側に移動する事になりました。
また、買取チャットやGM募集は十字路右側で行われています。

あくまで個人的な予想ではありますが、
恐らくFenrirに準拠した形で臨時募集は
旧剣士広場になるのではないかと思っています。
【2012/03/12 19:17】 URL | 鷲 [ 編集] | page top↑
>くもたん
溜まり場は確実にかぶるくま(;(ェ);)
使いやすい場所はどっちの鯖でも取られてるだろうし、困ったねー(´∇`;)

>トラァさん
あっ、そっかGarmより先に分かれたワールドなんだヾ(・ω・)ノ゛
もしかしたら今後何年かして そっちとも統合されるかもしれないねー(*・ω・)

>鷲さん
なんとっΣ(・(ェ)・ll)
十字路の左右とは予想外ヽ(゚д゚)ノ
たしかにFenrirでも十字路の左側はけっこう空いてるなぁ~(o'ω')
どうなるのかなぁ~(・(ェ)・)?
【2012/03/13 00:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2137-253d5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |