2月までだったからヽ(・(ェ)・)ノ
 今年一番の雪にびっくりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ショップポイントの一部の期限が2月までだったから~、
いろいろ考えた結果、戦闘教範を買ったくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

戦闘教範を購入ヽ(・(ェ)・)ノ

身代わりの護符教範もまだ残ってるんだけど
護符は買ったばっかりだし(o'ω')
キラキラスティックは倉庫で腐ってるし(o'ω')
他に欲しいのないし(´∇`;)

あっ、エクストラカラーチケット欲しかったかも!
次にポイント有効期限せまってきたら
BSかクリエの色でも変えてみようかなーヾ(・ω・)ノ゛


ROは平日で時間取れないため 小休止くまヾノ・(ェ)・)
ちらっと文書クエで行ったMAPで
さすらい狼から片手剣が出たり|・(ェ)・)っ
さすらい狼から片手剣(・(ェ)・)?

鑑定したらスターダストブレイド
クマの近接スパノビが使えそうな感じだったり(*´ω`)b
スターダストブレイド(`・ω・´)

いちおう倉庫でとっとこーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンペーンのカード帖からヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ドロメさんからレアアイテム(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2129-a835a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |