異世界ツアーズ最終日にヽ(・(ェ)・)ノ
 久々になっちゃんを飲んだらおいしかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


異世界ツアーズイベントが明日のメンテで終わりだくまヾノ・(ェ)・)

そういえば最初のほうでクエストやった以外何もしてなかったから、
今日あれこれ済ませてきましたヾ(・ω・)ノ゛

まず不思議な種を10個ゲット|・(ェ)・)っ
ラスト1日に不思議な種ゲットヾ(・ω・)ノ゛

タダでもらえるもんだし 一応もらっとこう(´¬`)


あと紫色の竜クエストを終わらせるくま!
この何かの気配さんにスプレンディッドコイン50枚渡せば
ボス倒さなくても進めるようになったくま(~・(ェ)・)~
何かの気配さんヽ(・(ェ)・)ノ

ただしコインを渡すルートだともらえる経験値が半分(´・ω・`)


最終日なので駆け込みでクエストしてる人がたくさん(o'ω')
みんな考えることは同じ~(´∇`;)
待機中ダヨー(´¬`)

霧の森も、最初のマップで敵出なくなったから
のんびり進行できたくまヽ(・(ェ)・)ノ


あっ、この倒れている女性って……|・(ェ)・)っ
倒れている女性(・(ェ)・)?

やっぱりモーラにいた女の人だ~Σ(・(ェ)・ll)
モーラの紫色の髪の女性だー!

お話が気になる人は
がんばってクエストやってみてね!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/20 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<15M+30Mとアイテムヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 敵強くてむりす(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2123-15650b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |