新しいおふとんセットヽ(。・ω・)ノ
 予定通り電車が止まってくれてのんびり遅刻してったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で注文した新しい布団セットが
届いたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!


気のせいかもしれないけど……
なんか雨の中を移動してきたからか
ちょっと湿気を含んでる気が(´∇`;)


袋に空気穴開いてたししょうがないかぁ~(´・ω・`)
丸1日 乾燥したお部屋で乾かしきってから使おう(*・ω・)

ミルキーイエローの布団セット到着

いろいろセットになってるんだけど
一番上の枕しか撮れませんでした(o'ω')

ミルキーイエローってだけあって、
かなり淡い黄色ヽ(・(ェ)・)ノ


クマが好きなのは山吹色という濃い黄色(o・(ェ)・)
でもすでにベッドやカーテンがその色なので、
あまり統一しすぎるのも印象きついかなぁ~と思い
今回はあえて薄めの色にしてみたのでしたヾノ・(ェ)・)

あと安かったし!!


買ったのはこれでふ|・(ェ)・)っ


掛け布団
敷きパッド

肌掛け布団
掛けカバー
ボックスシーツ
枕カバー
収納ケース


以上8点でなんと13440円 税・送料込み( ゚д゚)

まさに破格だくまヽ(・(ェ)・)ノ
シングルサイズだと8379円Σ(・(ェ)・ll)
子供部屋におひとつどうです奥様(・(ェ)・)?


流行りのステマっぽくなってしまった(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/24 23:59】 | クマの日常 2012 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<温泉調査クエ終了 コインいっぱい(´¬`) | ホーム | STRもりもりヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
目指せキレンジャー
【2012/01/25 09:16】 URL | ゆん [ 編集] | page top↑
はじめまして

以前、私もその布団買いました
掛け布団は使っておりますが
敷き布団が酷すぎて…



【2012/01/25 10:57】 URL | とーりすがーり [ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/25 13:51】 | [ 編集] | page top↑
>ゆんさん
レンジャーは目指さないけど 部屋は黄色多いね~(´∇`;)

>とーりすがーりさん
セットしてみたけど・・・わりと全体的にひどいというか・・・
何もかもが すごい薄いね(´∇`;)
んまー安いから品質は妥協ヽ(・(ェ)・)ノ

>非公開さん
だからレンジャーじゃないしヽ(゚д゚)ノ
【2012/01/26 00:07】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2104-f38966d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |