STRもりもりヽ(・(ェ)・)ノ
 雪が積もりまくってて明日の通勤はダメそうなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ステ振り迷ってて放置してたこの状態から……|・(ェ)・)っ
ステ振り考え中ヽ(・(ェ)・)ノ

DEXをきりよく1上げて、
他はSTRに振ったクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

STRをアップヽ(・(ェ)・)ノ

補正分は装備でいろいろ変わってるから
素のステだけ見てね(o'ω')

潜龍あるからINTでSP増やす必要そんなにないし、
この後はやっぱりSTRかなーヽ(・(ェ)・)ノ



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
コンロンの溜まり場に人がいっぱいヽ(。・ω・)ノ
コンロンに人がいっぱーいΣ(・(ェ)・ll)

たなボタのみんながRO引退ぎみなので
最近はすっかりこっちに入り浸ってまふ(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいおふとんセットヽ(。・ω・)ノ | ホーム | Dリングの隠れ耐性(・(ェ)・)?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/24 14:04】 | [ 編集] | page top↑
おいでませコンロンヽ(。・ω・)ノ
辺境の地だけど 昔からここには溜まり場があるのです(*´ω`)b
【2012/01/26 00:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2103-e5e86ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |