Dリングの隠れ耐性(・(ェ)・)?
 また長い一週間が始まってしまいしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


20Mぐらいだったのがある時いきなり40Mぐらいになった
ディアボロスリングさんヽ(・(ェ)・)ノ
ウアー挿しディアボロスリング50Mで購入ヽ(`Д´)ノ

調べてみたら、どうやら隠れ性能として
凍結15%耐性ついてることがわかったらしいくまΣ(・(ェ)・ll)

iROじゃ説明に書いてあるみたいだし、
日本版はうっかり書き漏らした(o'ω')?

アイスで回復するクマとしてはありがたいところヽ(。・ω・)ノ
2個目買ったら合わせて30%だから、
あんまり凍らなくなるかな~(*´ω`)b




今日はモーラの温泉調査クエを進行ヾ(・ω・)ノ゛
クールタイム6時間のとこ、
運良く一発で通過・゚:*(人´▽`*)

モーラの温泉調査クエ 6時間のとこ一発通過

これ運が悪いと何回もやり直しになって、
6時間待ちを成功するまで繰り返すんだって(|| ゚д゚)

めんどくさいクエだクマー(o・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<STRもりもりヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | モーラの温泉調査クエヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2102-1b54a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |