クエスト頑張ったのに(´∇`;)
 一ヶ月ぶりに雨が降るらしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


16日(月)にビフロストクエスト クリアヽ(*'∀')ノ
ビフロストクエスト 完了ヽ(・(ェ)・)ノ

いや~2回死んだからね~(´∇`;)
ポタくれたキアさん どうもありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


ところが翌日の17日(火)に……|・(ェ)・)っ

[ クエストの経験値&モーラコインが2倍!
 「モーラへ行こう!異世界ツアーズ!!」開催
]

もうだめだー(;□;)

とりあえず追加報酬不思議な種だけは
もらってこようと思いますil||li (っω-`。) il||li

事前に知ってたら開催まで待ってたのにな~(´∇`;)


おまけヽ(・(ェ)・)ノ
文書クエ中にブログ見てくれてる人たちと(o・(ェ)・)
ばっちり載せちゃうよー(o・(ェ)・)

ばっちり載せちゃうよ~(*´ω`)b
これからもよろしクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<見た目の問題ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 野生のブーツとTHSEヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/20 17:56】 | [ 編集] | page top↑
ばんくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
やった! それはうれしくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
他のクエはちょっときつそうだし もうそれだけが楽しみだよ(*´ω`)b
【2012/01/21 00:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2099-61e239ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |