買いまくりで出費が(|| ゚д゚)
 久々にごま油を買ったらおいしすぎて感動したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドロメデス用装備の話ヽ(・(ェ)・)ノ

フロワマントのロウィーン挿しウィスパー挿し
フロワシールドのアクアエレメンタル挿し
ビッグフット挿しで迷うクマーヾノ・(ェ)・)


今ウィスパーでFlee20増やすと、
レベル上がったらFleeも増えて
ロウィーンで威力+10%したほうがってなるよね(・(ェ)・)?

アクアエレメンタルで攻撃力を増やすと、
レベル上がって威力UP必要なくなったときに
ビッグフット挿しで被ダメ3割減のほうが……ってなるよね(o'ω')

うーんうーん(´∇`;)
迷った結果、フロワマント2つ目購入(~´ω`)~
フロワマント2つ目2.8Mで購入

4.2Mでウィスパーcを購入ヽ(・(ェ)・)ノ
ウィスパーc4.2Mで購入

続いてロウィーンcを1.4Mで購入ヽ(・(ェ)・)ノ
ロウィーンc1.4Mで購入


とりあえず肩はどっちも確保(´∇`;)

あんま先の話考えても仕方ないし
必要になったら盾も2つ作ればいいかーヾノ・ω・)


さらに、マフラーじゃない汎用装備が欲しいので
何挿すか決めてないけどベントス購入(o・(ェ)・)
スキンオブベントス2.2Mで購入


極めつけはコレ( ゚д゚)
ウアー挿しディアボロスリング
なんと50Mで思い切って購入ヽ(゚д゚)ノ

ウアー挿しディアボロスリング50Mで購入ヽ(`Д´)ノ

今Dリング40Mウアー15Mぐらいだから
まあ作るよりお得だけど……
なんでDリング1個20Mのうちに買っておかなかった(´ω`)
と軽く後悔だくま(;(ェ);)



ずいぶんいろいろ買ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
お、お金が……年末は779Mまで貯めてたのに|・(ェ)・)っ
年末のときには779M(´・ω・`)

わずか半月で600Mまで、約180M消費(´Д`;)
うち100Mはおもちとお雑煮だけど(o'ω')
所持金やばい(´∇`;)

もはやお雑煮の売り上げだけが頼りであるヾノ´ω`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/17 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野生のブーツとTHSEヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 精錬に成功したクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2097-f11d186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |