精錬に成功したクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
 ついにローソンのポンタカードを作ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ふおおおおおお(`・ω・´)
+7フロワシールドできたーΣ(・(ェ)・ll)

+7フロワシールドが
デキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

成功した+7フロワシールド

これでドロメにダメージ+7%(*´ω`)b


……の効果は肩とセットの場合でした(´∇`;)
なんとか安いフロワマントを発見ヽ(。・ω・)ノ
フロワマント購入

これは過剰しても動物耐性が1%ずつ増えるだけだから
過剰する必要なしヽ(・(ェ)・)ノ


+5にすれば動物種族ペナルティがなくなるけど、
こんなところで冒険してられないくまヾノ・(ェ)・)
+5欲しくて16MのD服を2つクホったトラウマもあるし(´ω`)



(|| ゚д゚)
+5フロワマントできたー(`・ω・´)

つい勢いでやってしまったくま(;(ェ);)
まー今回は 成功したから良しとしましょう(´∇`;)


しかし今さら気づいてしまったことがヽ(・(ェ)・)ノ
このフロワセットで+7%するより、
ベントスでFlee増やしてロウィーンcで+10%のほうが
与えるダメージは上なんだくま~Σ(・(ェ)・ll)

レベルが上がれば雷光弾の威力も上がっていくけど、
育成途中で、特にクマでも2確が狙えるようになる
Base127前後でわずかな威力差が問題になる可能性大(o'ω')


うーん(´∇`;)
どんな装備を作るか迷うところだくま(~・(ェ)・)~


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<買いまくりで出費が(|| ゚д゚) | ホーム | 霧の森は無理ゲーヾノ・(ェ)・)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/16 12:10】 | [ 編集] | page top↑
えっ なんで持ってるのΣ(・(ェ)・ll)
き、昨日さくっと買ってしまいました おゆるせ(´∇`;)
【2012/01/16 17:52】 URL | たー [ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/17 17:01】 | [ 編集] | page top↑
おゆるせ(;(ェ);)
あと オープンで書いてくれたほうが いろいろ嬉しいかもかも(*・ω・)
【2012/01/18 00:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2096-f8287b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |