霧の森は無理ゲーヾノ・(ェ)・)
 早起きして久々にROざんまいのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


THSE付き野生のブーツが欲しくて、
サファ族貢献の証を集めることにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

ついでに途中で放置してる猫耳と尻尾の男クエ
しっかり終わらせておくクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛


この段階でできる貢献の証集めは主に2種類(o'ω')
まずはディエルの依頼クエ|・(ェ)・)っ
ディエルの依頼クエ

討伐で強いのと当たったりしなければ
比較的楽に1日6枚が集まるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


次に文書クエ|・(ェ)・)っ
文書クエ

ルーンミッドガッツのいろんなMAPに行くくま!
運の要素が大きいしめんどくさい……(´∇`;)

ROクエスト案内所さん(Wiki)のMAPを使って、
こんな感じで印つけてローラー作戦(~´ω`)~
クマ式文書クエスト攻略

朽ちた収集品が手に入る確率は50%ぐらいらしいよ(´¬`)
朽ちた収集品


最初に文書読むところで立ち眩みしたら、
次に読めるようになるまで6時間の制限ありヽ(・(ェ)・)ノ
そこでついでにビフロストクエもやっとくことにヾ(・ω・)ノ゛

ところが霧の森を目前に入り口わかんなくてちぼう(;(ェ);)
霧の森の前でちぼう(;(ェ);)

再チャレンジして霧の森に入ったら
3秒でちぼうil||li (っω-`。) il||li

霧の森入って3秒でちぼうヽ(`Д´)ノ

テレポ不可だしもう完全に無理ゲー(´Д`;)
なにこのソウルストライク 強すぎなんだけど(; ・´д・`)

モーラはポタ取れるようなので
臨時広場で直通ポタ募集しようと思いま~す(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/14 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<精錬に成功したクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛ | ホーム | ホムは今63ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
モーラの街に行くなら、ポタとってあるからいつでも言ってね~♪
【2012/01/15 12:00】 URL | キアラ [ 編集] | page top↑
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
ちょー感謝・゚:*(人´▽`*)
【2012/01/15 19:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2095-da916157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |