初ラグくじとクホクホヽ(・(ェ)・)ノ
 おみやげをみんなに送り終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちょうど終わったところかな(・(ェ)・)?
11日(水)まで 年末年始WebMoney 特盛キャンペーン
っていうのやってたくまヽ(・(ェ)・)ノ

5000円使うごとにアイテムが当たるそうで、
すでに課金で1500円使ってたからあと3500円(o'ω')
せっかくだし狙ってみようヽ(。・ω・)ノ



今までずっと勘違いしてたんだけど~、
30日課金って、切れる前に追加で課金すると
残り日数が30日以上ちゃんと溜まるんだって!!


30日オーバーの分は消えてなくなるのかと思って
わざわざ毎回切れるまで待ってから課金してたのに(´Д`;)



そういうことらしいので、まだ10日ぐらい残ってたけど
30日課金してあと2000円だくまヽ(・(ェ)・)ノ

さらに60日課金……はさすがに面白味なさすぎるよね(o'ω')

ショップポイント1000円分買うのと、
初めてのラグくじをやることで消費しよう~(*'ヮ')



これが初ラグくじの結果だぁ~(≧∇≦)
初ラグくじ 結果

フロワシールド、ジークフリード証、濃縮オリヽ(・(ェ)・)ノ
全部D賞(´・ω・`)

試しにやってみたけど……うーん(´∇`;)
やっぱりクマはくじに1500円使うより 貯金を選ぶよ(~・(ェ)・)~
全部C賞以上が確定してようやく買ってみてもいいレベルヾ(・ω・)ノ゛


とにかくこれで5000円消費達成ヽ(。・ω・)ノ

フロワシールドは露店で2つ追加購入して|・(ェ)・)っ
フロワシールド追加購入ヽ(・(ェ)・)ノ

ドロメ用に+7目指して精錬だくま!!

精錬はとことん運の悪いクマ、
もちろん全クホである(;(ェ);)
クホクホ(´∇`;)

+7が30個近くできないとか、それが繰り返されるとか、
100個以上精錬して世間で言われてる確率より15%以上悪いとか
んまーいろいろあってクマが今思うことは……(o'ω')

精錬なんてただの確率ってことだくまヾノ・(ェ)・)
そのうち確率よりうまくいく番も来るんじゃないかな(´¬`)?


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/11 23:58】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ホムは今63ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | ホムのぷるぷるちゃん 進化ヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/12 00:20】 | [ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/12 02:01】 | [ 編集] | page top↑
>非公開コメントさん その1
おひさし~ヽ(。・ω・)ノ
残しといてもよかったけど せっかく書き込みに来てくれたので
言われたとおり消しときましたヾ(・ω・)ノ゛
おすすめのmixiアプリでもあったら 一緒にやろうじゃないの(´¬`)

>非公開コメントさん その2
やっぱり完成品購入が安定だよね~(´∇`;)
まー失敗も含めて楽しみのひとつとして
のんびりクホクホするよ(~・ω・)~
【2012/01/13 00:01】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2093-2c5311b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |