ホムのぷるぷるちゃん 進化ヽ(゚д゚)ノ
 たまにはドロップ率2倍もやってほしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ホムのぷるぷるちゃん(バニルミルト)を
どーんと進化させることにしたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


ポチッと|・(ェ)・)っ
ホムのぷるぷるちゃん 進化の瞬間ヽ(・(ェ)・)ノ

一瞬でした(´∇`;)

「本当に進化させますか?」ぐらいの確認画面はあると思いきや
石をクリックした瞬間にもう進化完了という味気なさ(~・ω・)~

だいぶ強くなった感じするよ~・゚:*(人´▽`*)
よく見ると 見た目もけっこうかわいいような(*´ω`)b

またレア狙いでちょこちょこクリエやろうかなー(o・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/10 23:48】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初ラグくじとクホクホヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | Base113になったーヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2092-d98d56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |