ドロメデス初挑戦(`・ω・´)
 山形のおみやげを送りまくってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


身弾のカーサ・雷光のドロメといった感じで
今や修羅のメイン狩り場のドロメさんヽ(・(ェ)・)ノ

とりあえず武器作ったし 行ってみるクマー(ノo・(ェ)・)ノ
すごい旧式装備(´∇`;)

すごい旧式装備だよ(´∇`;)

いい加減バックラー、マフラー、シューズ
三点セットからは脱出したいところ(~´ω`)~


雷光弾3確で狩りまくるクマー(ノo・(ェ)・)ノ
ドロメデス狩りに挑戦ヽ(・(ェ)・)ノ


もうだめだー(;□;)
いきなり大ピンチ(;゚д゚)

実はこの装備だと、Fleeが8ほど足りないくま(;(ェ);)

あと潜龍マキシマイズパワー状態で回復までヒール使っちゃ
SP的にまったくやってられないくま(;(ェ);)


Wウアーに切り替えて、回復はアイスですることに(´∇`;)
しかしウアアクセをクリップと呪われた手で作ってるため、
威力が足りなくなってしまうという問題が(|| ゚д゚)

そこはどうせ避ける前提のAGI型、
点穴-反-でギリギリ3確を確保(`・ω・´)
Wウアに反使って狩りヽ(・(ェ)・)ノ

シュバおやつでFlee+10して回避を確保ヾ(・ω・)ノ゛

とまあ今のところはわりと悲惨な感じ(´∇`;)
だけど木琴ベントスにすればFlee確保できるし、
盾も靴もアクセも昔の装備だから
新しいの買えばまだまだ強くなれそうだくまヽ(・(ェ)・)ノ

今後に期待クマー( n・(ェ)・)n

……カルガじゃなくてルナカリで作ってたら
アウトだったかもしれない(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/08 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Base113になったーヽ(*'∀')ノ | ホーム | 虫特化カルガメイス作成ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2090-53e4784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |