おもち割引の材料集めヽ(・(ェ)・)ノ
 寝過ごして少し更新遅れたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ピークの9月には1500zまで上がってたおもち価格ヽ(・(ェ)・)ノ
今500zで30000個仕入れておけばっ!
1500zで売って利益30Mをタダでゲットできるっヽ(`Д´)ノ


という期待を抱いて せっせと材料集め(「・ω・)「
竹筒は団子童子から余裕で収集、
お米のお菓子もコンロン3Fでなんとか達成(´∇`;)

お米のお菓子は自力ゲット


面倒な石片50個はブラゴレに行くものの、
武器が火ソドメ1本じゃちょっと(~・(ェ)・)~
ブラゴレで石片集め 途中で挫折(´∇`;)

マジ系が放置してる石片をせっせと拾ったりしたけど
20個ぐらいで挫折(´Д`;)


ババヤガのきねと合わせて、初の買取露店だくまヽ(・(ェ)・)ノ
あっという間に集まりました( ゚д゚)
きねと石片を買取露店でゲットヽ(・(ェ)・)ノ

便利すぎるっヽ(゚д゚)ノ

今ならLv4武器作成の宝石類も楽に集められそう(o'ω')

ついでにカルガメイス精錬用のオリ
35k~40k程度の相場の中、
格安の23kでたっぷりゲットヽ(。・ω・)ノ
ついでにオリも格安で入手(´¬`)

大事に使わせてもらうくまヽ(・(ェ)・)ノ
売ってくれた人 ありがとね~(*´ω`)b

これは転売屋さんも集めるの楽になっただろうなぁ~ヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/30 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ | ホーム | 聖なるサンタのひげキター(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2084-b3b3fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |