今年は 人来な~いヽ(・(ェ)・)ノ
 もう月曜まで外に出る気のないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


幸せいっぱいノビくん、
6年目の名前入れスタートしましたヽ(。・ω・)ノ

名前入れ6年目 初日

最初のお客さんが来て……
あっΣ(・(ェ)・ll)
ここ場所ちがーう(;□;)

ということがあって もっそり上のほうに移動(´∇`;)
無事 なおやんにプレボを渡せたくまヽ(・(ェ)・)ノ
なおやんが初お客さんヽ(・(ェ)・)ノ


気を取り直して サンタさん横でやってまふ(*・ω・)
気を取り直して名前入れ(´∇`;)

遠慮せず ぽんぽんチャットに入ってね!

今年はお客さんが少ないというか
そもそも会場に来る人が今までで一番少なくて、
待ってるのもちょっとさみしい感じくま|・(ェ)・)

もし作ってほしいけどいない!って時があったら
ブログのコメントとかメールに残してくれれば
いつでも行くくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

あと 少しなら完成品の販売もできます(*´ω`)b
プレゼント用にぜひどうぞーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスゴブリンの卵(´∇`;) | ホーム | 【告知】名前入れサービスは23、24日ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2079-828ebd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |