寸勁が便利だ~ヽ(*'∀')ノ
 コートを注文しようと楽天とにらめっこなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


三段掌がミス判定になってしまうので、
と同じ特徴を持ってるクリスタルアンソニ
修羅じゃとっても倒しにくいくまヾノ・(ェ)・)

クリスタルにはスキルが使えないようになってて、
草に効く寸勁も使えないし……(;(ェ);)

でもそういえばアンソニは、去年寸勁で倒してたような(・(ェ)・)?
と思って試してみたら(o'ω')
寸勁でアンソニ1発ヽ(・(ェ)・)ノ

1確キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

クリスタルには使えないけど、
アンソニには使えるみたいヽ(・(ェ)・)ノ

砂かけ使える人もきっと楽に倒せるよ!


クリエでホムと一緒に行ってみたら
殴るのすごい速くて楽に倒せました(´∇`;)

クリエでアンソニ殴りヽ(・(ェ)・)ノ

三段掌が1ダメ固定MOBに当たるよう修正を求めますっヽ(`Д´)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【告知】名前入れサービスは23、24日ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | サンタさんのクエストヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/20 02:19】 | [ 編集] | page top↑
泣くな(;(ェ);)
たまには そんなこともあるよ~(´∇`;)

名前入れサービスやりまーふヽ(。・ω・)ノ
待っててねー(*´ω`)b
【2011/12/22 00:01】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2077-7cc9196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |