クリスマスイベント開始ヽ(。・ω・)ノ
 もはや週末の休みだけが楽しみなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


平日はいまいちROする気起きなくてほぼお休み状態(´∇`;)
やっとねんがんの週末が来たくま!

今週はクリスマスイベントをやる予定で~すヽ(。・ω・)ノ

今年のイベントでは1キャラにつき1日1個、
クエストをやると豪華なプレボがもらえる
とかΣ(・(ェ)・ll)
豪華なクリスマスボックスだってΣ(・(ェ)・ll)

クエストやってないから詳細は知らないけど、
この値段なら全キャラ集めたらかなりおいしそう(´¬`)
期待クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


そうそう、パッケ品のとんぼの片眼鏡
ちょっと気になってるくま|・(ェ)・)っ
とんぼの片眼鏡ヽ(・(ェ)・)ノ

中段装備でAGI+2、スティールつきヽ(・(ェ)・)ノ

チャンプ時代なら飛びついてただろうけど~、
修羅になるとスキル狩りばっかりで
よく考えたらAGI+2の恩恵それほどないかなぁ~(・(ェ)・)?

でも気になる~ちょっとほしい~(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタさんのクエストヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 新しい掃除機の話ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2075-fa674584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |