新しい掃除機の話ヽ(・(ェ)・)ノ
 カロリー高い菓子パンが気に入ってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新しい掃除機が届いたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

ツインバード製 スティッククリーナーヽ(。・ω・)ノ
ツインバードの掃除機ヽ(・(ェ)・)ノ

一年間保険使ってないから(・(ェ)・)?
会社で入ってる健康保険組合からのサービス品です(*・ω・)
いろいろ選べる中から、クマは掃除機を頼みました(o'ω')

さきっぽとハンドルつけて組み立て完了(*´ω`)b
掃除機 完成ヽ(・(ェ)・)ノ


一見するとなかなか良さそうなんだけど~、
今まで使ってた東芝製と比べるといろいろ使いにくい点がヽ(・(ェ)・)ノ
東芝のやつと 比較

一番の問題は、ホース式の東芝と違って
ツインバードは本体固定だということヾノ・(ェ)・)


ワンタッチでホースが外せる東芝製の場合、
左手で本体を、右手でホースだけを持って
天井まで簡単に掃除機がかけられるくまヽ(・(ェ)・)ノ

このツインバード製だと天井に使おうと思ったら、
両手で本体ごとひっくり返して持ち上げないといけないくま(;(ェ);)


あとすき間の掃除ができないくまΣ(・(ェ)・ll)
例えばこんな感じの、冷蔵庫とキッチン台の間のすき間!
ホースだけ突っ込めれば奥までらくらく掃除機がけ(「・ω・)「
すき間に入る!

当然ツインバード製だと本体がつっかかるため
この部分は奥まで掃除できずヾノ・(ェ)・)



そんなこんなで今回来たおニューの掃除機、
これ1つだけでは掃除しきれない感じなので
前の東芝製もとっといて併用することにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

悪いとこばっかり書いちゃったけど、
たぶんこの値段としてはこのぐらいが普通なんだと思います(´∇`;)


むしろスティック型にこれだけの利便性詰め込んで
コードまでワンタッチ収納できるように設計した
東芝スゲーって話でした(o'ω')


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/13 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスイベント開始ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 200枚のスイートルーム(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2074-e67365c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |