グルーミーっていうらしいおヽ(・(ェ)・)ノ
 週5日勤務がつらすぎてへろへろなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


珍しく行くことになったゲームセンターで、
グルーミーっていうぬいぐるみを取ったくま!

2回目で取れたけど その後リラックマで4回失敗したから
実質600円のグルーミーちゃん|・(ェ)・)っ
グルーミーだってさヾ(・ω・)ノ゛

くちから血たれてるよΣ(・(ェ)・ll)
こわかわいい(・(ェ)・)?
なにやらけっこう人気だそうな(´∇`;)

でもリラックマ派だから 集める気にはならないのでした(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/28 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅茶花伝のおいしいのヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | へやつくで遊んでまふ(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2051-f3d1c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |