お菓子の贈りものヽ(。・ω・)ノ
 はちみつきんかんのど飴が気に入ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おばあちゃんからお菓子セットが届いたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
山形のお菓子やさん、十一屋で頼んでくれたみたい(o'ω')

スイートポテト5個~ヽ(。・ω・)ノ
スイートポテト

やったーおいしそうー(*´ω`)b
でも消費期限もう2日過ぎてるー(´∇`;)
消費期限やばい(´∇`;)

これはさっさと食べちゃうことにするくまヾノ・(ェ)・)


ロールケーキ~ヽ(。・ω・)ノ
ロールケーキ

もいっこ名前知らないけど細長いケーキ~ヽ(。・ω・)ノ
よくわからないケーキ

ふうき豆セット~ヽ(。・ω・)ノ
ふうき豆

大事に食べるよ~(*´ω`)b


お誕生日おめでとうのメッセージカードまで入ってたくま!
メッセージカードヽ(。・ω・)ノ

うれし~・゚:*(人´▽`*)

きっとかわいい女の子の店員さんが書いてくれたんだーヾ(・ω・)ノ゛
美春ちゃん(21)って感じだよねー(*´ω`)b

おかげで風邪も治ってきて 今週中には完治しそうだくま!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/18 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユンケルがきたぞーΣΣ(・ω・lll) | ホーム | 今日はおたんじょうびヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
誕生日おめっとさんヽ(・(ェ)・)ノ
ちなみに美春ちゃん(21)は俺の嫁だ!
【2011/10/19 20:51】 URL | BD [ 編集] | page top↑
ありがとさーん(*´ω`)b
えっ まじでΣΣ(・ω・lll)
取られた(;(ェ);)
【2011/10/21 01:24】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2047-b54ad9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |