今日はおたんじょうびヽ(。・ω・)ノ
 まだ風邪でぐったりしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日はクマのお誕生日で~すヽ(。・ω・)ノ

でも 風邪ひいて一日ぐったり(~´ω`)~
げほげほ(;(ェ);)


そういえば会社の集まりで、体温計をもらったくまヽ(・(ェ)・)ノ
体温計

昔の細長いタイプと比べて現代的な印象(o'ω')

30秒で計れる予測検温機能がついてるそうなヽ(・(ェ)・)ノ
どれどれ……|・(ェ)・)っ
微熱(・(ェ)・)?

おおー 早いー便利だー(*´ω`)b

ちなみにクマの平熱は36度4分なので
まだほんの少しだけ熱がある状態ヾノ・(ェ)・)

丸一週間たってまだ治らないとか 泣けてくるくま(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/16 23:53】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お菓子の贈りものヽ(。・ω・)ノ | ホーム | にわとりだらけヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2046-c9168911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |