NPCいじめっヽ(゚д゚)ノ
 すた丼の開店100円キャンペーンに行ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


マイクラで見つけた村のNPCについて、
攻撃判定がどうなってるか軽くチェックくま|・(ェ)・)っ
村のNPC

弓矢でぴしゅーん(「・ω・)「
死んじゃったΣ(・(ェ)・ll)

あっ、ちんじゃったーΣ(・(ェ)・ll)
おゆるせ(;(ェ);)

弓だと一撃でやられちゃうみたい(´∇`;)
一度いなくなっても勝手に増えるのかな~(・(ェ)・)?



関係ないけど歩いてたら、
地面に巨大な割れ目を発見くま!
地溝帯(・(ェ)・)?

これが地溝帯って話題のやつだね~ヽ(・(ェ)・)ノ
落ちたら命はないクマー(;(ェ);)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/30 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<阿修羅の活躍ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | マイクラ 村はっけ~ん(*≧∀≦)b>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 01:28】 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2038-e74fbbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |