今ふたたびのポリン島ヽ(・(ェ)・)ノ
 月曜から雨に降られてさんざんだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ジュノー↓→(ノーグロード入り口マップ)
1時間沸きデビリンはちらほら狩ってる人がいるみたいヾノ・(ェ)・)

そこで、2時間沸きのポリン島に来てみたクマーΣ(・(ェ)・ll)
ひさ~しぶりのポリン島ヽ(*'∀')ノ

もはやポポリンを叩いてレベル上げする時代ではないようで、
ガラガラだけどそれでもたまに一次職の人がいます(*´ω`)b


デビリンみ~っけヽ(。・ω・)ノ
ポリン島のデビリン

この顔である(´∇`;)


一時間沸きでエンジェリンもいるくま~|・(ェ)・)っ
えんじぇりんヽ(・(ェ)・)ノ

ゴスリンは飛ばれて倒せないから放置ヾノ・(ェ)・)
そうそう、最弱ボスのマスタリンもいるよヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
ますたりん(´∇`;)

誰もいないならいい穴場かと思ったんだけど、
やっぱりデビリン狙いの人はそこそこいるみたいでした(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/26 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マイクラ 村はっけ~ん(*≧∀≦)b | ホーム | 修羅がJob50になったーヽ(*'∀')ノ>>
コメント
カードねらい?
気長な話だが、たー君には合ってそうだな。
出るといいね。
【2011/09/28 19:31】 URL | kou [ 編集] | page top↑
カード狙い~(´¬`)
最近 普通に長々と狩る気力があんまなくて(´∇`;)
たまにちらちら入って狩るだけっていう気楽さがいいわぁ(o'ω')
【2011/09/29 00:13】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2036-4db4ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |