アクエンとエンジェリン(*´ω`)b
 お休み二日目もだらだら寝て過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ノーグロード入り口があるマップのデビリンを狙って
もそもそ出かけてきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

デビリンは狩られてるみたいでいなかったけど、
アクエンがいたくま~Σ(・(ェ)・ll)
久々のアクエン戦ヽ(・(ェ)・)ノ

昔はテロで出たらかなり大変なMOB(|| ゚д゚)
久々に戦ってみたら全然ダメージ受けなくてびっくり(o'ω')

でも9999ヒールのスピードを上回ることができなくて、
やむなく撤退(´∇`;)
阿修羅したら倒せたのかな~(・(ェ)・)?


飛び回ってたらエンジェリン発見ヽ(。・ω・)ノ
えんじぇりんヽ(・(ェ)・)ノ

こちらは簡単に撃破(*´ω`)b
いつかカード出してくれたらうれしくま~(o・(ェ)・)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修羅がJob50になったーヽ(*'∀')ノ | ホーム | リアルくま系飲料(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2034-90a709bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |