はじめての教範ヽ(・(ェ)・)ノ
 風邪ひいて苦しい状態のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


とある事情で教範を調達しておくことにヽ(・(ェ)・)ノ

くじもやらないし、
課金アイテムはキラキラと身代わりの護符、
あと修羅の色変えしか買ったことないクマとしては
ちょっと勇気のいるところだくまヾノ・(ェ)・)

とりあえずこのJob50教範っていう安いのから(゚з゚)~♪
Job50教範買い~ヽ(・(ェ)・)ノ

そして後で気づいたけど、
普通の戦闘教範50でJobも上がるんじゃんil||li (っω-`。) il||li
戦闘教範Jobも上がるんじゃん!

知ってたらJobだけのほうじゃなくて普通の教範買ってたし!

えーいもう普通の教範も買っちゃえーヽ(`Д´)ノ
もともとポイントは13,000残ってたくまヽ(・(ェ)・)ノ
これで合わせて12,500ポイントだからちょうどよかったくま!
もう教範買っちゃえ(´Д`;)

そんな感じで勢いで買っちゃった教範2種類だけど、
戦闘教範50とJob50教範は重ねて使えて
1.5×1.5 = Job2.25倍になる
と聞いて一安心(~・(ェ)・)~

そんなにお金使いたくないし、
教範買うのはこれっきりだと思いま~す(o'ω')


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一気にレベルアップ&雷光弾ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | おもち売り計画ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2019-3d4bc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |